<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お待ちかねの

人気の トリフォニウム バニーズが入荷しました。
a0137223_210591.jpg

a0137223_2115326.jpg

他にも、ニゲラ ブルーミゼット
a0137223_2124156.jpg

ジキタリス デュービア
a0137223_21319100.jpg

デージー アルムの空
a0137223_2143812.jpg



まるお はエサの好みがあるようで、気に入らない虫だと食べずに、自分で欲しい物を盗っていきます。
a0137223_2185168.jpg

a0137223_219644.jpg

a0137223_2184759.jpg


sohpでは、ミニバラがsaleになっております。
これから春までに剪定、植え替えしておけば、春に立派に咲いてくれます。
[PR]
by suzuberry | 2014-01-23 20:58

春の準備

昨日は雪がチラチラ。
今日は雪も降らず、ちょっと残念だったりして~015.gif
Sさんが、グラハム トーマスの剪定と誘引に奮闘していました。
a0137223_2392097.jpg

奮闘のかいあって、スッキリ~!
春、またキレイな花を沢山つけてくれる事でしょう016.gif
楽しみです060.gif
a0137223_23124230.jpg


ミニ鉢をペイントして、ムスカリを植えてみました。
a0137223_2314761.jpg

春が楽しみ060.gif

ジュリアンがいろいろ入荷
a0137223_23163073.jpg

a0137223_23163760.jpg

a0137223_23165371.jpg

a0137223_23172536.jpg

a0137223_23173790.jpg

[PR]
by suzuberry | 2014-01-20 23:04

腹ペコ まるお

最近はよく まるおが来てくれます003.gif
a0137223_1333262.jpg


だんだんと、エサが見つかりにくくなってきましたが、秋頃見つけたネキリムシをとっておいて、助かりました!
a0137223_13333341.jpg

横目でエサ入れを覗く まるお
a0137223_13344558.jpg

カワイイ子です012.gif
a0137223_13351231.jpg

[PR]
by suzuberry | 2014-01-17 13:29
今年もよろしくお願い致します072.gif
a0137223_17403299.jpg


相変わらず、暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいですね。
お正月は島根で過ごし、のんびりしたようで、バタバタしていたような…
a0137223_1741962.jpg

ウチの実家のお雑煮
醤油ベースの出汁で、お餅は焼かず そのまま投入。
具材はなし、鰹節と海苔だけです。
未だに このお雑煮しか食べた事ありません。これが好きなんだよね~!

元日から『出雲大社』へ!
a0137223_17452747.jpg

a0137223_17453681.jpg

こんな カワイイ子達を発見!
a0137223_1747922.jpg

『須佐神社』へも!
a0137223_17482490.jpg

楽しいお正月を過ごして帰ってきました。
帰ったらSMAPから年賀状きてた~053.gif
a0137223_1751143.jpg

[PR]
by suzuberry | 2014-01-07 17:36

さわやかガーデニング


by suzuberry