春の準備

昨日は雪がチラチラ。
今日は雪も降らず、ちょっと残念だったりして~015.gif
Sさんが、グラハム トーマスの剪定と誘引に奮闘していました。
a0137223_2392097.jpg

奮闘のかいあって、スッキリ~!
春、またキレイな花を沢山つけてくれる事でしょう016.gif
楽しみです060.gif
a0137223_23124230.jpg


ミニ鉢をペイントして、ムスカリを植えてみました。
a0137223_2314761.jpg

春が楽しみ060.gif

ジュリアンがいろいろ入荷
a0137223_23163073.jpg

a0137223_23163760.jpg

a0137223_23165371.jpg

a0137223_23172536.jpg

a0137223_23173790.jpg

[PR]
# by suzuberry | 2014-01-20 23:04

腹ペコ まるお

最近はよく まるおが来てくれます003.gif
a0137223_1333262.jpg


だんだんと、エサが見つかりにくくなってきましたが、秋頃見つけたネキリムシをとっておいて、助かりました!
a0137223_13333341.jpg

横目でエサ入れを覗く まるお
a0137223_13344558.jpg

カワイイ子です012.gif
a0137223_13351231.jpg

[PR]
# by suzuberry | 2014-01-17 13:29
今年もよろしくお願い致します072.gif
a0137223_17403299.jpg


相変わらず、暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいですね。
お正月は島根で過ごし、のんびりしたようで、バタバタしていたような…
a0137223_1741962.jpg

ウチの実家のお雑煮
醤油ベースの出汁で、お餅は焼かず そのまま投入。
具材はなし、鰹節と海苔だけです。
未だに このお雑煮しか食べた事ありません。これが好きなんだよね~!

元日から『出雲大社』へ!
a0137223_17452747.jpg

a0137223_17453681.jpg

こんな カワイイ子達を発見!
a0137223_1747922.jpg

『須佐神社』へも!
a0137223_17482490.jpg

楽しいお正月を過ごして帰ってきました。
帰ったらSMAPから年賀状きてた~053.gif
a0137223_1751143.jpg

[PR]
# by suzuberry | 2014-01-07 17:36
昨日で『のゝ花』は仕事納めでした。
sohpにあしを運んでくださったお客様、ブログを観てくださったお客様、今年1年本当にありがとうございました。
a0137223_2156043.jpg

夜は忘年会でした。
明石の『レストラン ササキ』さんへ連れて行ってもらいました。
a0137223_21574919.jpg

a0137223_2158472.jpg

a0137223_2201240.jpg

焼く前のお肉のお披露目!
人生で「最上級のお肉です」なんて言葉、聞く事なんてないと思ってましたよ~!感激!
a0137223_2215196.jpg

a0137223_22397.jpg

a0137223_2223758.jpg

幸せ~053.gif
a0137223_2233374.jpg

おいしかった~!大満足~!
社長、ごちそうさまでした072.gif


『のゝ花』は、来年1月6日からの営業になります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by suzuberry | 2013-12-28 21:52

メリークリスマス!

バタバタしてる間に、クリスマスきちゃいましたね~!
a0137223_12513060.jpg

先日は、SさんとMさんから、クリプレをいただきました!
うれしい~024.gifありがとう~016.gif
a0137223_1253212.jpg


神戸学園都市にできた『BRANCH』に行ってみたら、1ヶ所かなりテンション上がる所が~!041.gif
a0137223_1256168.jpg

a0137223_125630100.jpg

a0137223_12565511.jpg

キャア~053.gifでも、キッズエリアだって~007.gif
大人だけで入っていいですかね~?
気になる!

トイレもグリーンいっぱいで感動!
a0137223_1259524.jpg

a0137223_130335.jpg

とてもキレイで、かわいい店舗でした。
[PR]
# by suzuberry | 2013-12-25 12:49

さわやかガーデニング


by suzuberry