人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑いです・・・

あまりの暑さに夏バテです。
なかなか回復しないまま、島根へ帰省してきました。
この前「秘密のケンミンSHOW」で紹介してた『からかま神社』に行ってみました001.gif
すごいパワースポット!と聞けば、行かずにはいられない!!
迷いながら、やっとたどり着いた山の中。
毎日暑いです・・・_a0137223_1951952.jpg鳥居をくぐると、急な石段が続いていて、必死に登ります042.gif
毎日暑いです・・・_a0137223_199394.jpg
                                                                







                                お社に行くにはこの岩の間を通らなければ行けません。とっても大変でした008.gif
岩を抜けると、小さなお社が072.gif
毎日暑いです・・・_a0137223_1929468.jpg



翌日は、『須佐神社』へ!この日はお祭りで、お抹茶とお菓子をいただくことができました053.gifありがたい!!
毎日暑いです・・・_a0137223_19343741.jpg
毎日暑いです・・・_a0137223_19361921.jpg



毎日暑いです・・・_a0137223_19371548.jpg

ロコちゃんとも散歩して、パワースポット巡りして、満喫しました041.gif
でも、今回は暑すぎて、パワーダウンだったな。
神様~!パワーをください~!!072.gif
by suzuberry | 2010-08-18 19:43

さわやかガーデニング


by suzuberry