人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り~!

shopの温室のいい香りに うっとり012.gif『においスミレ』です。
あまりのいい香りと、お花のかわいさに、やっぱり連れて帰っちゃいました041.gif
いい香り~!_a0137223_2384431.jpg

今回は白にときめいた053.gif
Mさんと確認したところ、朝は香りがしないようです。


先日、西脇から遊びに来てくれたチワワのミニちゃん(?)
めちゃくちゃ小さい~!!寄せ植えより小さいんです!足折れそう!!
いい香り~!_a0137223_2314024.jpg
いい香り~!_a0137223_23141369.jpg

なんと、初めてお外に出たとのこと。物めずらしげに走り回っていました。かわいすぎる~016.gif
また遊びに来てね~060.gif
by suzuberry | 2011-01-14 23:19

さわやかガーデニング


by suzuberry