人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんがいると幸せ!

今日も朝からまるちゃん「おはよう!」
スタッフの近くでアピール!マルの上のまる041.gif
まるちゃんがいると幸せ!_a0137223_0483941.jpg

振り返る瞬間!
まるちゃんがいると幸せ!_a0137223_0494031.jpg

毎週、まるちゃんに会いに来てくださるS様。まるちゃんにネキリムシのプレゼントです003.gif
やさしい~!!まるちゃんは本当に幸せね043.gif
まるちゃんがいると幸せ!_a0137223_0574883.jpg
まるちゃんが喜ぶと、私達もうれしい!みんなを笑顔にしてくれるね~041.gif

寄せ植えの中のジュリアンがヒヨドリに食べられ食べられ、まったく花がない状態だったので、
植え替えしましました。(まるちゃんは、花を食べたりしないおりこうさんなのに!)
まるちゃんがいると幸せ!_a0137223_133676.jpg

by suzuberry | 2011-03-06 01:05

さわやかガーデニング


by suzuberry