人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい!!

昨日、お店に行くとデスクにかわいいジャムびんが!!
これは45さんのブログでみたのだ~!と、めちゃくちゃ嬉しかったです053.gif
ブログで見たときから、かわいいな!と思っていたから041.gif
かわいい!!_a0137223_0442918.jpg

嬉しいです!S様ありがとうございます!!
おいしいデザートまでいただいて、幸せです~043.gif
かわいい!!_a0137223_047129.jpg



それからT様のおうちの写真も見せていただいて、感激~!ステキ過ぎる~!
こんな雑貨屋さんがあったら、私 大興奮してしまいます!!
かわいい!!_a0137223_0494440.jpg

かわいい!!_a0137223_0502480.jpg

かわいい!!_a0137223_052663.jpg
かわいい!!_a0137223_0551125.jpg

ルメックスがこんなに伸びて花が咲くなんて~005.gif
T様のおうちは お花もみんな元気でもりもり育っていますね~!
愛情たっぷり受けて、とてもいい空間なんだと思います。ステキだわ072.gif
by suzuberry | 2011-08-20 01:04

さわやかガーデニング


by suzuberry