人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきちゃん!!

昨日も暑い1日で、お店もがら~んとしているところへ、
大好きな子が!!フガッフガッと走ってきてくれました041.gif
             あずきちゃ~ん053.gif
あずきちゃん!!_a0137223_161812.jpg

この日はHさんのグローブに目をつけ、奪おうと必死になっておりました。
あずきちゃんにそんな一面があったとはね005.gif
その後、あちこち行きたい所へウロウロして
あずきちゃん!!_a0137223_16232795.jpg

自分で見つけた、冷たい場所で伸びておりました。おもしろい!
あずきちゃん!!_a0137223_16251445.jpg

あずきちゃんのおかげで、癒された~003.gif072.gif072.gif元気でました066.gif
あずきちゃん!ありがとう053.gifまた、待ってるよ~053.gif
by suzuberry | 2011-08-31 16:31

さわやかガーデニング


by suzuberry