人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ幸せな1日!

今日、Shopのデスクがいろいろてんこ盛りだ005.gif
キャ~016.gifこれは45さんのカウプレで当選したアイアンフレームではないか~053.gif
ワックワクで取り出すと、紙袋にまだまだいろいろ入ってる!何だろ~041.gif
この瞬間、ワクワク感、たまらないです024.gif
もー!うれしい物がいっぱい!45さん、ありがとうございます072.gif072.gif072.gif
家に帰って、広げていると、いっちょかみ君がやって来ましたよ037.gif『何、何、何~?』
まだまだ幸せな1日!_a0137223_0465276.jpg

とってもステキなフレームです053.gifカッコうぃ~ね!
こんなに、いただいたのです~!ノアちんもビックリ005.gif
まだまだ幸せな1日!_a0137223_0492241.jpg

こんなカワイイうさぎ小物!キャ~053.gif大好き系016.gif
まだまだ幸せな1日!_a0137223_0535798.jpg

そして、こんなにカワイイ スタンプ!こんなのどこで見つけるんですか~?さすがです017.gif
まだまだ幸せな1日!_a0137223_0565230.jpg

まだまだ幸せな1日!_a0137223_0573660.jpg

とっても幸せな1日でした~!
45さん、ステキな物をたくさん、本当にありがとうございました053.gif全部、お気に入りです072.gif
by suzuberry | 2011-10-26 01:06

さわやかガーデニング


by suzuberry