人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-1グランプリ

B-1グランプリ in HIMEJIに行ってきました~!
B-1グランプリ_a0137223_1928620.jpg

ワクワク会場に行くと、すごい人!!
とりあえず、4人で散らばり何かをGETする!
私は『今治焼豚玉子飯』に並びました。
B-1グランプリ_a0137223_19341729.jpg

かなり並んで手にしたら、もー嬉しくて即効食べちゃったので写真撮り忘れた~007.gif
とりあえず、こんなんです。
B-1グランプリ_a0137223_1935513.jpg

とっても、おいしかった!
他にもいろいろ食べ011.gif
B-1グランプリ_a0137223_19372169.jpg
B-1グランプリ_a0137223_193732100.jpg

かなりお腹がいっぱいに039.gif
食べたのどれもおいしかった!さすがです041.gif
グランプリはどこになるのかな~ 

帰り、みゆき通りを歩いていて見つけたかわいい雑貨屋さん!
お店の奥の中庭がステキで ウットリしちゃいました~016.gif
B-1グランプリ_a0137223_19433545.jpg

この日は会場が広かったので、とにかく歩いて、よく食べた!満足!!
来年も関西であればいいのにな・・・026.gif
by suzuberry | 2011-11-13 19:47

さわやかガーデニング


by suzuberry