人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

今日はMさんを誘ってmaskrosさんのワークショップに参加しました。
う~ワクワクします060.gif
ワークショップ_a0137223_22222514.jpg

フェルトをパンジー型に作り、それを草木染めします。
初めての体験!
染め終わって、最後の工程の刺繍をしているMさん。
ワークショップ_a0137223_22255967.jpg

私は、こんな感じで出来上がりました~!
ワークショップ_a0137223_22301696.jpg

maskrosさん家のワンちゃん!も~メチャクチャかわいくて、癒された~016.gif
ワークショップ_a0137223_22345740.jpg
ワークショップ_a0137223_22351764.jpg

ジョンリちゃん、また会いたいよ~053.gif
最後にmaskrosさん手作りのお菓子とチャイをいただきました063.gif
おいしかったです011.gif
ワークショップ_a0137223_22401424.jpg

maskrosさん、今日は優しく丁寧に指導してくださり、本当に楽しかったです041.gif
いい体験でした!ありがとうございました072.gif
by suzuberry | 2011-11-22 22:46

さわやかガーデニング


by suzuberry