人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがいっぱい!!

今日は朝からステキな出来事!
Shopの近くでピーピーピー!という声が!Oさんと「だよね!」と、
声の聞こえる方へ行ってみました。見ました!!ジョウビタキの後姿!
Oさんと2人、ジ~~~ン002.gifあれはきっと、まるぷくの生まれ変わり!
まる~!また来てねー!!
なんだか、うれしい気持ちです。

その後、45さんとM*sさんが遊びに来てくださいました。
今日はスタッフMさんのお誕生日ということで、プレゼントを持って。
136さん作の、まるぷくの時計がありました!スゴイ!(まる、また会えたね)
Mさん、おめでと~067.gif038.gif
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23173820.jpg

45さんの手作り作品達。器用過ぎ~!!
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23193152.jpg
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23194832.jpg

M*sさん作の薪。たくさんあると、またカワイイ!
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23235817.jpg

なんと、おいもとホイルのセットまで。
即、ストーブで焼きました。ちょっと、焼き過ぎまして、炭になってる部分多し042.gif
でも、めくって、めくって食べましたとも~!とっても、おいしかったです011.gif
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23311562.jpg
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23312172.jpg

お菓子もいただき、幸せです♪45サンタさんM*sサンタさん、ありがとうございます072.gif
私はこれをいただきました053.gif
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_2336843.jpg


Mさんから、こんなカワイイあめ!
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23395395.jpg


めちゃくちゃカワイイ財布~053.gif
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23421148.jpg


先日はOサンタさんに、こんなにクリプレいただきました016.gifうれしい!!
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23444334.jpg

興味深々ノアちん!「噛まないで~」
サンタさんがいっぱい!!_a0137223_23465440.jpg

by suzuberry | 2011-12-23 23:48

さわやかガーデニング


by suzuberry