人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コストコ!

毎日寒くて気分が落ち気味なので、
真っ赤な元気色の寄せ植えを作りました♪
初コストコ!_a0137223_17443755.jpg


先日、お友達に名谷のどんぶり屋さん
『BLUE DELI STORE』へ連れて行ってもらいました。
初コストコ!_a0137223_174921.jpg

初コストコ!_a0137223_17493961.jpg

とってもカワイイお店003.gif
ケーキもとっても美味しかった011.gif
初コストコ!_a0137223_17523142.jpg

その後、コストコへ連れて行ってもらいました。
やっと『PRICELESS』の真似っこができた~!!(笑)
初コストコ!_a0137223_17582150.jpg

初コストコ!_a0137223_17585732.jpg

うちは2人暮らしなので、買うものに悩みます~005.gif
やっぱり、お菓子コーナーで大はしゃぎしてしまうわ~041.gif
全部気になる~!!
初コストコ!_a0137223_1825187.jpg

楽しかったな~♪
これから しばらくはコストコで買った物で生活しよー!!
by suzuberry | 2013-01-29 17:40

さわやかガーデニング


by suzuberry