人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday!

今日は、マイ バースデーでした。
自分でも忘れていたくらいなんですが、
なんと!45さんとM*sさんが、プレゼントを持ってきてくださったんです~024.gif
感激ですー!!
136さん45さんから、こんな大きな包みをいただき♪
birthday!_a0137223_21365845.jpg

あけてみましたら、ジャジャーン!
birthday!_a0137223_21374932.jpg

最高ー!!
かき氷セット053.gif
今すぐにでも食べたいところでしたが、
氷ができるまでは、ガマンです…
この夏は、これでスタッフ皆で癒されようと思います!
楽しみだな~♪

M*sからは、待ってました!!
多肉ちゃん053.gif
birthday!_a0137223_21453572.jpg

よく見ると、ウサギちゃんが016.gifリボンまでついてるー053.gif
birthday!_a0137223_21464046.jpg

しかも、月兎耳という名前の多肉が入ってるそうで、とことん私バージョンにしてくださったんです~041.gif
電球にはハートまでついてる053.gif
ウウ~053.gif最高にカワユイです016.gif
ノアちんにも自慢しました!
birthday!_a0137223_21535161.jpg

お菓子までいただいて036.gif
birthday!_a0137223_21543785.jpg

3時のおやつまで!
カワイイ053.gif
birthday!_a0137223_21563653.jpg

ハンバーガーみたい!
birthday!_a0137223_2157161.jpg

おいしかったです011.gif

136さん45さんM*sさん、今日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです072.gif
大事に大事にします072.gif
最高の1日になりました!
また、かき氷食べに来てくださ~い006.gif
by suzuberry | 2013-06-11 21:30

さわやかガーデニング


by suzuberry