人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ。

上賀茂神社へ行きたくて、京都へ。
まずは、腹ごしらえに『スマート珈琲店』へ行きました。
さすがに有名で、常連さんや観光客でいっぱいでした。
京都へ。_a0137223_159470.jpg

やはり、フレンチトーストに!
京都へ。_a0137223_1595839.jpg

たまごサンドも。
京都へ。_a0137223_15103880.jpg

おいしかった011.gif

上賀茂神社の中の川に癒されます。
京都へ。_a0137223_15112485.jpg

京都へ。_a0137223_151239.jpg

今の季節は、しょうぶ がよく咲いていて
キレイでした。
京都へ。_a0137223_15134243.jpg

京都へ。_a0137223_15142896.jpg

京都へ。_a0137223_15145385.jpg


アジサイ専門店『azur』へ。
京都へ。_a0137223_15262488.jpg

お店の方が教えてくださいましたが、
秋色アジサイは、色変わりさせてしまうと、来年は咲かないそうです。
色変わりする前に切って花びんに生けて観賞するのがいいみたい。
そのまま、ドライにしてもよし。

そして、チョコレート専門店『マリベル京都店』
町家を改装してある店舗です。オシャレ!
京都へ。_a0137223_15285970.jpg

京都へ。_a0137223_15292666.jpg

中は すごい人!
カフェできなかった~008.gif
しかも、高いー!!
でも、せっかく来たんだから!と買ってしまう強欲さ!
相変わらずだ002.gif

これだけで、3000円以上したー!007.gif
京都へ。_a0137223_1534510.jpg

でも、さすがに おいしかった012.gif
by suzuberry | 2013-06-15 14:55

さわやかガーデニング


by suzuberry