人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルDAY!

8日に美輪さまの音楽会に行ってきました072.gif060.gif
美輪さまの、美しさと人間を超越した歌声に感動038.gif
ありがたや~!って感じです。
これで私も浄化された~072.gifがんばらねば~!
スペシャルDAY!_a0137223_15591765.jpg

美輪さまパワーを、手の平から吸収して、ベリーにも分けてあげました072.gif(気分)



美輪さまに会う前に、キレイにしなくては!と思い、いつもお世話になってる美容院《furフューア》の 
水谷さんのもとへ。
カットとカラーをして、実は[盛り師]だったという水谷さんに、軽く盛ってもらっちゃいました~!!
スペシャルDAY!_a0137223_22535636.jpg
一時だけアゲ嬢になりました~053.gif
テーマは『軽く、盛り&筋』だそうです。
だけど、少し経ったら私の剛毛は盛り跡もなく・・・002.gif
しっかし、アゲ嬢達は大変だな・・感心・・・
by suzuberry | 2009-08-09 15:47

さわやかガーデニング


by suzuberry