人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ(^^♪

先日、雑貨屋poele(プワル)の明石さんが、夙川のパン屋さんのお庭で、
マーケットをするというので、久々に会いたくて、行ってみました。
あいかわらず、センスのいい雑貨がたくさん!
とっても気に入ったバケツがあったんだけど、それを持って、
その後 三宮を歩く勇気はなく、断念しました008.gif
パン屋さんも とてもステキで、『今度ランチに行きたい!』って、思いました。
天然酵母のパン屋さん。《ameens oven》です。
お出かけ(^^♪_a0137223_183737100.jpg
お出かけ(^^♪_a0137223_1838153.jpg
お出かけ(^^♪_a0137223_18383139.jpg

明石さんは、とってもセンスのいい、かわい~い人053.gifpoeleは、大好きな雑貨屋さんでした。
来年の1月に、島根に嫁がれます。poeleが無くなるのは、とっても寂しいです007.gif
でも、島根というのが、ちょっぴり、嬉しいような・・・001.gif
絶対、また会いましょうね~!


元町辺りをブラブラしていると、のゝ花スタッフが好きそうな感じを発見!
好きだよね~!016.gif
お出かけ(^^♪_a0137223_1854419.jpg
お出かけ(^^♪_a0137223_1943155.jpg

by suzuberry | 2009-09-24 19:00

さわやかガーデニング


by suzuberry