人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根へ帰省

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします072.gif

年末から、島根へ帰省してきました。
よく、整体でお世話になっている先生に、ベリーちゃんも気功をしてもらいました~029.gif
島根へ帰省_a0137223_1742952.jpg
島根へ帰省_a0137223_17422071.jpg

先生も、ウサギに気功するのは、ベリーだけなので、物珍しく見てらっしゃいます003.gif
これで、また元気に長生きしてくれるはず!バカ親だ・・・

そして、ロコちゃんとの散歩053.gif島根へ帰省_a0137223_17495158.jpg
島根へ帰省_a0137223_175457.jpg
相変わらず021.gifカメラ嫌い
でも、おやつを出されると・・・シブシブ037.gif
島根へ帰省_a0137223_1757221.jpg



今回の初詣は、『出雲大社』と『須佐神社』へ行ってから、今 話題の【縁結びバーガー】を食べました。
島根へ帰省_a0137223_22264297.jpg

これが、期待以上においしくて、大成功だったね~!と盛り上がる011.gif053.gif
ハート型なだけで、うれしいの016.gif
満足しながら、松江にある『八重垣神社』に向かいました。
ここのおみくじは、森の中にある鏡の池に、半紙にお金を乗せて、浮かべると浮き出てきます。
島根へ帰省_a0137223_22473775.jpg
島根へ帰省_a0137223_22475230.jpg
島根へ帰省_a0137223_2248811.jpg沈んでしまうまでの早さや、手前で沈むか遠くで沈むかにも、意味があるとか・・・








八重垣神社の近くで見つけたショップにあったビオラの苗。
ラベルのかわいさに、思わず買ってしまった~!だって、ウサギが書いてあったんだも~ん・・・
島根へ帰省_a0137223_22551557.jpg

こーゆーのに、弱いのよね~009.gif我慢ができない・・・
今年こそは堅実に無駄使いをせず、しっかりしようと思ったのに~!!いきなりだ・・・008.gif
by suzuberry | 2010-01-05 21:14

さわやかガーデニング


by suzuberry