人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へ行った!が・・・

朝から元気に奈良の『大神神社』へ参拝に!
『大神神社』は、誰でも優しく受け入れてくれる神社だと、江原さんが言ってました。
私は2度目!
奈良へ行った!が・・・_a0137223_2141414.jpg
奈良へ行った!が・・・_a0137223_21415156.jpg

ここの神社の絵馬は、うさぎなんです001.gif何だかうれしい縁を感じます053.gif
奈良へ行った!が・・・_a0137223_214446.jpg

私は、ベリーを支えてくださる方々への感謝と、ベリーの健康を祈って。

『なで兎』というのもありました。一人、なでまくって、写真撮りまくって、まさに変なヤツですね004.gif
奈良へ行った!が・・・_a0137223_21503090.jpg


そして、いざ三輪山へ、登ります!往復2時間!
奈良へ行った!が・・・_a0137223_2155543.jpg

マジ、登山ですよ~!!神聖な場所なので、写真も撮ってはダメなのです。
山の中は、本当に気持ちいい~016.gifこれで、パワーをもらえたかな~072.gif


体が、かなり冷えて、ちょっとゾクゾクしてきたんだけど、奈良に来たなら、雑貨屋『くるみの木』へ行きたい!と欲張る・・・
ずっと行きたくて、いろいろ調べてたし。
奈良へ行った!が・・・_a0137223_2271422.jpg

さすが、センスのいい雑貨がたくさん!おっしゃれ~053.gif
奈良へ行った!が・・・_a0137223_2210238.jpg
奈良へ行った!が・・・_a0137223_22101586.jpg

カフェも おしゃれ!!
奈良へ行った!が・・・_a0137223_2212114.jpg

ですが、思いもよらない体調悪化に、何も食べる事ができず、カフェを前に泣く泣く帰りました007.gif
この私が何も食べずに帰るなんて・・・
パワーもらいに行ったはずなのに~039.gifこうなってしまうとは・・・008.gif
冷えは、怖いです!!
by suzuberry | 2010-02-16 00:05

さわやかガーデニング


by suzuberry